2013年3月20日水曜日

3月の四方山話

最近、出張時に ヨドバシカメラの ワイヤレスゲートWi-Fi を契約します。
380円/月 の料金で、
 ・BBモバイルポイント
 ・ライブドアワイヤレス
 ・wi2 300
 ・eoモバイル Wi-Fiスポット
等が使えるようになります。

のぞみ(N700系)の車中でもそれなりに使うことが出来ます。

出張や移動の多い方、お勧め!


SoftEther VPN」および「VPN Gate Client」を無償公開されました。
久方ぶりに勉強意欲をかき立てるニュースです!
お勉強をしてから、色々遊びたいと思います。

くれぐれも VPN Gate 公開 VPN 中継サーバー を使って 悪さをしないように!

ON爺さん が ノイズについてお書きになっていますが、最近のお勧めは パルシャットです。 
磁性体を使っていないのが ウリ で、使用中の nuforce ia-7 は 内部基板を縦断するように配線されています。 この線にパルシャットを2重に巻くと音場が 15%位広がり、音の階調も1割程増すように聞こえます。 更に、ピンジャックに付いているコンデンサー等 にも同様に処理をすることを強くお勧めします

パルシャット ですが、当方、医療機器のノイズ対策に使いたいと 旭化成せんい(株)スパンボンド営業部  新機能材料担当 に コンタクトをとりました。
手持ちが無くなりそうなので 製品購入 を考えていますが、使ってみたい方はいらっしゃいますでしょうか?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿