2009年2月4日水曜日

ベースマン

”クロスオーバー” と ”フュージョン” と言う言葉を聞いて ”懐かしいと思った”あなた、Around 50 ですね!

80年代は インスト が 一定の市民権を得ていました。カシオペア、浪速エクスプレス、プリズム、松原正樹、e.t.c. 
よみうりランドEastでも毎年コンサートが開かれていましたが、Level42 が出演した年が一番だったように思えます。
あまりに衝撃的だったので、渋谷のライブハウス(名前失念)の公演にも出かけました。演奏は本当に素晴らしく、また コンサートの後にサイン(Autograph)に気軽に応じてくれ、メンバー全員としばらく歓談できたことは、当時として何物にも代え難い 宝物 でした。

そんな Level42(Mark King)の 超絶ベースです。




チョッパーベース(死語?)を演奏しながら ボーカルをする マークの 凄さ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿